『名古屋LABI情報』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『名古屋LABI情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

名古屋LABI情報

2012/10/03 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

本日16:00ごろ、64Gホワイトのみ在庫ありだそうです。
お近くの方は、どうぞ!
僕は、心がうごきましたが…予算オーバーとアルミケースを、
購入済みの為泣くなく断念!
黒なら、飛びついたんだけど…ビックカメラよまだか?(涙)

書込番号:15156728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2012/10/03 21:29(1年以上前)

そうなんですか?
愛知県の近くのヤマダ電機で予約しているのに
連絡がありません。
64Gホワイトです。
同じヤマダ電機なのに。
おかしくありませんか?

書込番号:15157242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/03 21:35(1年以上前)

ヤマダ電機でも携帯ショップの部分は母体が違うことがあるみたいですよ。
そうなると在庫管理も別なんじゃないですかね。

書込番号:15157278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/10/03 22:09(1年以上前)

う〜ん?
たぶん…ですけど、月賦の審査等が通らなかった、
為のキャンセル品じゃないですか?
黒がイイのであれば、予約してくれたら次回入荷で渡せますて言われました。
64Gのみですけどね!それ以外は、三桁単位で居るそうです。
ビックカメラで、32G黒で予約してるし、ポイントつかないし、今回はスルーしました。

書込番号:15157506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/04 11:46(1年以上前)

ヤマダは予約や在庫の管理がいい加減ですよ。
一眼レフのデジカメでですが、よやくしていてまだ連絡が無いのに、ここの書き込みで、店舗で販売されていたのを見て、あわてて電話をしたことがあります。
確認の電話を入れたほうがいいかもしれません。

書込番号:15159530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング