『9月29日頃に予約した人』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9月29日頃に予約した人』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 9月29日頃に予約した人

2012/10/20 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:93件

題記の日に予約しました。
同じくらいに予約した人で受け取った人いますかね?ブラック32ギガですが・・・
息子は、9月18日に予約(ソフトバンクですが)で10月初旬に受け取り済みです。
予約店はエイ○ンです。
昨日電話するもまだまだと言われました。

書込番号:15228440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/20 11:40(1年以上前)

9月26日に予約しましたが、まだ連絡はありません。
東京23区内です。

まあ、これだけ殺到しているのですから。
焦らず気長に待ちましょう。
「慌てる乞食はもらいが少ない」っていうじゃないですか。

書込番号:15228503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2012/10/20 12:17(1年以上前)

77さん
先程、入荷連絡がありました。今日中に機種変更してきます。
昨日、電話したのでキャンセル品を回してもらえたんですかね?対応した人は、同じ人でした!

書込番号:15228617

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/20 16:16(1年以上前)

>先程、入荷連絡がありました。今日中に機種変更してきます。
早々に連絡が有ったようで、よかったです。

ただ、勝手にニックネームを短縮されるのって、やっぱり気分良くないですね。

書込番号:15229384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/10/20 16:44(1年以上前)

FUSION-77さん
はんね短縮すいませんでした。
以後、気をつけます。

書込番号:15229486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング