公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
「iPhoneを探す」機能をオンにしたところで、使われるのは標準クソマップですよね。
あれで iPhone を探すのなんて無理じゃないですか?
書込番号:15244049
1点

PCから探せば余裕ですよ。
なぜなら、Powered by Google(地図データ:ZENRIN)ですからね。
iOS6な端末同士だとわからんけど。
書込番号:15244089
2点

なるほど。 Mac or PC なら、 Google Maps で探せそうですね。
やっぱ、 iPhone , iPad & iOS6 の標準クソマップじゃ無理か...
書込番号:15244141
1点

でも、よく考えたら、いくら優秀な Google Maps でも、うちの PC は持って歩けないなぁ...
書込番号:15244147
1点

GPSまではクソじゃないんだから、探せますって。
書込番号:15244149 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

なるほど、なるほど。地図とGPSの切り離しを考えさせるとは斬新ですね。さすがはアップル。
書込番号:15244158
1点


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





