『iPhone 5 の CM って...』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 5 の CM って...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone 5 の CM って...

2012/10/26 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:13件

Apple の iPhone 5 の CM って、面白いですね。

#1 http://www.youtube.com/watch?v=PUKZneWSYy4
> 「今まで以上のことが、今まで以下に?」

確かに、マップは「今まで以下」です。

#2 http://www.youtube.com/watch?v=Kj8IdYEB-dk
> 「何の形か分からないけど、丸くはない。」→「こんな形がいい、耳型。」

何の形か分からなかったんじゃ...

#3 http://www.youtube.com/watch?v=eKS3DDW_2IY
> 「これって、偶然の一致なのか? それとも、すごく当り前の姿なのか?」

まさに、「偶然の一致」です。

#4 http://www.youtube.com/watch?v=VwdvNBqqc70
> 「すべての写真には物語がある。」「中には大〜きな物語も。」

物語の大きさと写真の大きさは無関係ですね。

書込番号:15252260

ナイスクチコミ!1


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/26 01:03(1年以上前)

正直、今回のCMはあまり好きになれない。
声が苛ってくるw

書込番号:15252307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/26 08:42(1年以上前)

たしかに今までと雰囲気の異なる人ですね。
今までの方がしっくりくるような…。

書込番号:15252948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/26 17:38(1年以上前)

自分も今回のCM好きではないです。
なんだか、ナレーションが直訳っぽい感じがします。

書込番号:15254517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kentoushiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/27 10:25(1年以上前)

手の大きさなんて人それぞれなのに何か偶然の一致なのか…。

書込番号:15257417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング