『今日連入荷絡あり』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今日連入荷絡あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

今日連入荷絡あり

2012/10/27 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 flp2001さん
クチコミ投稿数:20件

10/1にAUショップ予約32G黒が本日入荷との連絡ありました。
あす手続に行く予定です。そして
偶然今日AUひかり工事も終了しました。AUひかり工事は9月24日契約で今日です。
もちろん価格.COMからの契約です。まずは報告まで。

書込番号:15259775

ナイスクチコミ!4


返信する
porter703さん
クチコミ投稿数:35件

2012/10/27 21:27(1年以上前)

日記はブログでお願いします。

書込番号:15259798

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2012/10/28 09:07(1年以上前)

Twitterかブログで書いた方が感謝されると思います

書込番号:15261703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/28 09:53(1年以上前)

現在の発注、到着状況を把握するために非常に役に立つ情報です。ブログなどに書かずにここに投稿されたことに感謝します。今、予約している人、これから予約する人にとっては、ありがたい情報です。

書込番号:15261873

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/28 10:21(1年以上前)

10/27に所沢市内のコジマにふらっと入ったら32G一台限定で5000pプレゼント付きで即日持ち帰り可能とありましたのでGET出来ました。
ちなみに一台限定とはありましたが、すぐ後に買いたいと言う人も買えてましたが。
とりあえず、情報でした。

書込番号:15261972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング