公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iPhone5の4G LTE対応エリアと4G LTE対応エリアの2種類あるようなのですが、どう違うのでしょうか?
auホムペの4G LTEサービスエリアマップでは住んでる場所が4G LTE対応エリアになっているのですがiPhone5 4G LTEサービスエリアには入っておらず気になったもので…。
又、今は対応していないだけでいつかiPhone5の4G LTE対応エリアにもなるという事を信じて大丈夫ですかね?そんな事我々に聞かれても知るかと言われればそれまでですが…。
書込番号:15306870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone5は2.1GHzのLTEしか使えないので、800MHzも使える4G LTEに比べるとエリアが狭くなります。
将来的にiPhone5が800MHz帯のLTEも使えるようになればauのiPhone5はエリアが一気に広くなるのでしょうけど、Apple次第ですかね。
書込番号:15306978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様
過去スレですが、こちらをお読みになられた方が良いかも知れません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416740/SortID=15291454/
書込番号:15307039
![]()
2点
知りたい事がほぼ全て載っていました!!
もっと過去スレを細かく観るべきでした;
LTEを早く体感したいですが当分無理そうですね…泣
書込番号:15307426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










