『色』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者

2012/11/16 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 四季♪さん
クチコミ投稿数:2件

黒と白どっちが人気なんでしょうか?

書込番号:15348609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/11/16 19:07(1年以上前)

白かな?

私は黒を買いましたが...

書込番号:15348702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/16 19:09(1年以上前)

スレ主さん

一般的にスクリーンの周りの色が黒い方が写真や動画など見た時に色が映えると言われますが
そんな理屈より ご自分が気に入られた色を買われた方が良いのでは?

書込番号:15348710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/16 20:44(1年以上前)

人の意見によって色を決めるの?

書込番号:15349126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/16 21:08(1年以上前)

(参考) マイナビニュース調査 iPhone5の人気カラー
http://news.mynavi.jp/news/2012/09/18/049/index.html

書込番号:15349278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/16 21:46(1年以上前)

>SCスタナーさん

ソースを引用される事について何ら問題は無いと思いますが
出来るのなら内容を記入してその上でのリンクを貼るのがマナーでは無いでしょうか?
そうしないと一々リンクをクリックして内容を確認する必要が有るので

私の意見で気分を悪くされましたらスイマセン

書込番号:15349480

ナイスクチコミ!4


KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/16 23:24(1年以上前)

ホワイトの方が人気があるそうですね、購入前に色々なショップに予約状況を確認しましたが
どのショップも黒の方が予約数が少ないので早く順番が回ってくると言われれいました、
結果当初の予定より5日遅れて受取ました!

書込番号:15350008

ナイスクチコミ!0


CROW427さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/17 00:22(1年以上前)

自分が欲しいと思ったカラーが一番

書込番号:15350303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/11/17 00:33(1年以上前)

色については、ご自身で見て確認してみるのが最良の方法ですね。

黒は、色剥げ云々云われて確かに目立ちますが自分が気に入って購入したのなら
問題ないのでは?

因みに私は白です。はい(^o^)

書込番号:15350349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング