『iPhone5のホームボタンの大きさ。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5のホームボタンの大きさ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5のホームボタンの大きさ。

2012/11/17 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:8件

4.4Sより0.3ミリ小さいという記事を見ました。ホームボタンシールを貼りたいんですが、5ではなく4.4Sのシールを貼ると違和感ある位はみ出るでしょうか?

書込番号:15351054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/17 08:50(1年以上前)

張るべし!

違和感あったら

取るべし!

失礼しました!

書込番号:15351164

ナイスクチコミ!11


h1deak1さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/17 13:48(1年以上前)

まぁ、100均で売ってるものもあるんだし、腹も痛まないんだからとりあえず貼ってみたら?ってのは同意ですw

ただ、ホームボタンに貼付けるシールって剥がすの結構大変だったりするんですよね〜

書込番号:15352350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/17 14:00(1年以上前)

それが凸シールであるなら
音声コントロールをオフる事をおすすめします。

書込番号:15352398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/11/18 14:01(1年以上前)

ホームボタンに保護シールを貼る意味自体がよくわかりません。
iPhone4を二年弱使いましたが、最後まできれいに、機能も問題なく使えました。
2〜3年の使用に対して、保護フィルムの類いの必要性自体が疑問です。
貼るか貼らないかは個人の考え方なので否定はしませんが、細々とした事を気にするくらいなら、何も貼らないのが精神衛生上一番ですし、実際一番きれいに使う方法でもあります。

何か、本末転倒な状況に陥っている方が多いように思えます。
似たような事はクルマのコーティング等にも言えます。それをしなくても、10年は塗装は充分生きてきれいに使えるにもかかわらず、コーティングそのものをきれいに保つ事に神経を使ったり、コーティングのできばえに一喜一憂したり。

スレ主さんに限らず、保護シール自体の必要性、考え直せば答えは簡単だったりします。
(目的があって凸シールを貼りたいという事ならまた話は別ですが)

書込番号:15357119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/18 15:07(1年以上前)

保護シールとは一言も書いていないので、
デコ用のシールだと思いました。

サイズが違うことが確かなら、
5用のものを使うのが良いと思います。

書込番号:15357300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holth01さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/18 15:24(1年以上前)

100均のデコシール貼ってます。
問題有りません。
ちなみに0.3ミリって線一本程度だと思うのでなにを貼られても大丈夫だと思いますよ。

書込番号:15357360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング