『iPhoneのマップ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneのマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

iPhoneのマップ

2013/03/25 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:230件

ニューヨークとかみたら建物が立体的で感動したんだが、日本はならないのかな?

書込番号:15934901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/25 09:45(1年以上前)

google mapをinstallしてみては?

書込番号:15935730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/03/25 16:25(1年以上前)

近い将来なりますよ。

変化を楽しむのであればAppleMap(爆)
正確性を求めるのであればGoogleMap

まあ、地図は正確でなければ使えませんけどね(笑)

私は変化を楽しんでいます。(爆×2)

書込番号:15936850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/03/25 19:46(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

>私は変化を楽しんでいます。(爆×2

ってことは入獄??

書込番号:15937570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/03/25 20:12(1年以上前)

> かず@きたきゅうさん

> 近い将来なりますよ。

根拠は何ですか?

書込番号:15937685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/25 21:20(1年以上前)

東京でも3Dなりますよね?

書込番号:15938012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/03/25 21:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

なりますよね。
それとも、他に立体的な画像があるのでしょうか?
私は4Sですが、5は違うの??

書込番号:15938112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/03/25 21:47(1年以上前)

再生するCentral Parkで検索してみましょう

製品紹介・使用例
Central Parkで検索してみましょう

「Central Park」で検索してみるとAppleMAPの凄さが分かりますよ。

書込番号:15938194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/25 21:50(1年以上前)

機種不明

これのことをいっているのでしょうか?
自由の女神です。
確かに東京などは航空写真での3D表示は出来ないですね。

書込番号:15938217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/03/26 01:08(1年以上前)

いえいえ、入獄はしていません。。。
期待値ですよ(笑)

根拠は?って、皆さんがコメント頂いている通りですね。
一部はGoogleMapを超えていますよね

書込番号:15939125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/26 05:03(1年以上前)

航空写真で立体はすごいですね

早く日本でもなってもらいですね

書込番号:15939382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/03/26 12:33(1年以上前)

確かに凄い
ただ縮尺が広域すぎて地図としてはどうなのかな

書込番号:15940322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/03/26 18:30(1年以上前)

>いえいえ、入獄はしていません。。。
期待値ですよ(笑)

なるほどです。失礼しましたm(_ _)m

私は6.1.3で劇的に何かが変わるのであれば、入獄しても良いかな?と思ってましたが、個人的には恩恵がなさそうなので、現状キープです。

書込番号:15941263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/03/26 21:23(1年以上前)

> かず@きたきゅうさん

スレ主さんは、 スマホビギナー戦士さん や ミスター鈴井さん のあげてらっしゃるの見て、「感動した」って言ってると思うんだけど、話の流れからして。だから話がかみ合ってないんじゃないかな。

書込番号:15941953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/03/26 21:50(1年以上前)

何が言いたいのかよくわかりませんが、

確実に進化していることは事実ですから、
それで終わるようなAppleではないと言う事です。

期待していないのであれば、コメント不要だと思いますよ。

書込番号:15942100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2013/03/27 00:01(1年以上前)

ああ、結局、いつも通りのアップル推しなだけですか。 よ〜く分かりました。

書込番号:15942846

ナイスクチコミ!1


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/03/27 10:44(1年以上前)

この質問に限って言うと自身がズレているのに、気がついていない人が居るね。
自分が全くかみ合っていないのに気づかないんだ・・・笑

書込番号:15943964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング