公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
先週末は都内ではかなりあったみたいですが、茨城県内ではどこか
ありませんかね?
ちなみに、何店舗かあたってみましたが、条件が酷く +2台とか
+ウィルコムでした。
mamorino3も欲しいので、+mamorino3なら大歓迎なんですが・・・
よろしくお願いします。
書込番号:15940733
1点
もしもしモンキーあたりが安いのではないかと
思いますが・・・・
茨城にも何店舗かありますので調べてみてはいかがでしょうか?
書込番号:15944223
![]()
1点
panpacapan さん
お返事ありがとうございます。
何店舗かあたってみた店舗がもしもしモンキーです。
2店舗に電話をかけてみましたが、上記条件でした。
県内ではありませんが、柏でmamorino3が条件の
お店がありましたので行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15944472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ツイッターで見た記憶があったのですが、
プラスαの条件があったのですね。
お役に立てず失礼いたしました。
私も今回の値下げ前にmamorino3付で
購入しましたが、1,000円の無料通話
が700円弱で付くので、このセットも
まんざら悪くありませんね。
書込番号:15944680
![]()
0点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










