『初日予約も連絡こない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初日予約も連絡こない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初日予約も連絡こない

2012/09/23 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

14日17時前にauショップで予約完了しましたが、いまだ入荷見込み不明
ショップに聞いても入荷予定はわからない、auお客様センターに質問したら、店舗に聞け
みなさんはもう手に入れているのでしょうか
BLUCK 32G

書込番号:15110638

ナイスクチコミ!1


返信する
goatstrayさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 19:30(1年以上前)

予約をしたのであればいつかは届きます。届くまで待ちましょう。
それにお客様センターに問い合わせしたところでそこのauショップはどの種類が何台いつ入荷するとか把握できるはずもありません。
ちゃんとお店が予約がをしてくれて、きちんと発注をかけているのであれば、いつかは届きますよ。
14日に予約したことが21日に必ず購入できると言うことではありませんので。

ここで質問しても何も解決しません。

こういう無駄な質問はやめていただきたいですね。

書込番号:15110675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/23 19:36(1年以上前)

こんにちは。

私も連絡もありませんよ〜。

私が予約したショップは、次の入荷は、今月末か来月初旬かな?ぐらいに
言ってました。

気長に待つしかないですね。^^

書込番号:15110700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/09/23 20:56(1年以上前)

こんばんは。私は近所のauショップにて初日予約し、事前にケースやら保護シートを買い込み、21日は有休まで取ってワクワクしてましたが…。入手出来ませんでした(;´д`)
出回るまで暫く掛かりそうですね(泣

書込番号:15111109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング