『iPhone5入手しました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5入手しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5入手しました。

2012/10/18 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:38件
別機種

本日入手iPhone5

10/4に近くのAUショップで予約しましたが、昨日あと何人位
自分の前に予約がありますかと聞いたところ30人と言われました。
ネットで在庫店を探した所、発見したので電話で確認して
当日に手に入りました。(運よく希望の黒32Gが入荷)
量販店やAUショップは、予約でいっぱいなので、多数のキャリアを
扱っている小さなお店の方が在庫があるかも知れません。
今回の入手したお店は、テレコムランド(尼崎)で、関西に何店かあります。
ホームページにiPhone5が入荷したら書き込みがありますので、
電話をして確かめてください。(各店舗毎にあります)
在庫の確保が出来たら、AUで予約されていたらキャンセルしてから
取りに行って下さい。(別の店で予約があると登録できないらしい)
予約キャンセルは、予約した店に行かないと出来ませんでした。
少量ですが、ちょくちょく入荷があるのでこまめにチェックすれば、
入手できるかも。

書込番号:15222099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/18 21:30(1年以上前)

東京の板橋区、某所で携帯ショップを何軒かのぞいたら、ホボ全店で即日お渡し可能になってたよ。
まあ、容量とかまで見なかったけど。土地勘の無い所だったのでショップ名なんかはよくわかんない。

書込番号:15222149

ナイスクチコミ!1


BOEING君さん
クチコミ投稿数:27件

2012/10/18 22:29(1年以上前)

9月24日ヤマダ電機池袋店で予約した、16GB白やっと本日入荷案内がありました。

書込番号:15222530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/10/20 17:39(1年以上前)

スレ主さんの情報をもとに、私も地元auキャンセルして、テレコムランドにて契約してきました。HPの情報を元に電話したら在庫情報教えてくれました。
ありがとうございました。

書込番号:15229637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング