『アルミバンパー』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アルミバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

アルミバンパー

2012/11/23 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 つっ君さん
クチコミ投稿数:40件
機種不明
機種不明

オモテ面

ウラ面

GILD design のソリッドバンパーが二ヶ月待ってやっと到着しました!
装着した感じ、違和感なく、握りごこちも良く、肌触りも良くてこれを選んで良かったです!

何よりmade in japanです!
少々値が張りますが・・・・

電波の掴み具合ですが、自宅内のwifi環境では影響ないと思われます。

書込番号:15379958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ihoneさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 15:57(1年以上前)

バンパーいいですね
でもちょっと四隅の出っ張り具合いがiPhoneのフォルムを・・・

書込番号:15380158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/11/23 16:11(1年以上前)


http://www.gilddesign.com/goods-iphone5.html

なかなかの優れもんって感じですね。いいかも!

書込番号:15380203

ナイスクチコミ!3


スレ主 つっ君さん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/23 16:23(1年以上前)

四隅の出っ張りが、手からの滑り落ち防止に一役買ってくれると思っているので別段気になりません。

書込番号:15380254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/23 21:30(1年以上前)

ミニ四駆みたいだね。

書込番号:15381577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング