『もう1週間以上!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もう1週間以上!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

もう1週間以上!

2012/09/28 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

発売日から、もう1週間以上です。
何も連絡はありません。
予約番号は16番です。
こんなに64Gホワイトは遅いんですね。
いつになるやら?
ヤマダ電機です。
地方は遅いのか?
皆さんは、どうですか?

書込番号:15133719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/09/28 20:17(1年以上前)

私もだいぶ待ちましたが、

横浜ヨドバシで30日に入荷予定とありました!!

やっとキターって感じです!

書込番号:15133791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度4

2012/09/28 20:18(1年以上前)

同じく64Gホワイトを予約し、未だ音沙汰無しです。予約は15日の朝一番で、場所は長野県飯田市のauショップです。
ネットで注文したカバーのが先に届いてしまいました。

書込番号:15133795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@manさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 20:51(1年以上前)

近所のauショップで16日の昼に、白の64Gを予約しました。
22日の時点で予約順は8番目(白64Gの中では)、先ほど(28日夕方)問い合わせたら
6番目でした。
5日間で2台分しか前に進んでなかったです。
自分の勝手な予想では、あと2番目くらいのところまで来ているものと思っていましたが、
甘かったようです。
気長に待つことにします。

書込番号:15133944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/28 21:03(1年以上前)

私はブラック32Gでその店では4番目と言われましたが、
やはりいまだ音沙汰ナシです。
地方のヤマダです。初日には1台しか入らなかったようなので、
現状も推して知るべし・・・でしょうか(^_^;)
でも使う当てのないヤマダのポイントを一括払いに当てるつもりなので
ヤマダで気長に待ってます。
忘れられてるんじゃないかと思ったりしましたが、
同じような境遇の人がいてよかった?です(笑)

書込番号:15134023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2012/09/28 21:19(1年以上前)

15日に予約しました。
気長に待ちます。手に入れるまでが一番ワクワクして楽しいかも。

書込番号:15134108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/28 21:27(1年以上前)

15日に64GB 白を予約しました。

40番目ほどだったようですが、24日に購入できました。
田舎のイオン内にあるauです。

突然の連絡なので、みなさん気持ちを入れ替え、わくわくしながら、
お待ちください。

書込番号:15134150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/28 21:29(1年以上前)

私も15日、近所のauショップで
64白を予約しました。
予約は9番、発売日には手に入る物と思ってましたが
一向に連絡がありません。
昨日電話して聞いてみたら、入荷があったらしいのですが
私の2つ前で終了だったそうです。

ちなみに発売日にも聞いたら64白は4つしか入らなかったそうです。
となると、初日4つ、昨日3つしか入らなかったって事ですね。

まだまだかかりそうな気配です。

書込番号:15134161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/28 21:38(1年以上前)

長崎と名古屋で予約を確認したところ、入荷予定も未定で、十月末までには行き渡るのでは、との回答でした。売れている端末なので仕方ないと思いますが、やきもきしますね。

書込番号:15134215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/28 22:05(1年以上前)

64は納期がかかるのですね。
今、SoftBankのiPhone4が32なのでauスマートバリュー利用すると安くなるのでついつい64を予約しましたが。
店頭にて。
皆さんの納期から察する所、2週間って感じですね。
ありがとうございます。
心に余裕が持てます。

書込番号:15134358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/28 22:14(1年以上前)

32GBや64GBのは4Sのときも全体的に入荷が遅かったと思います。

書込番号:15134398

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件

2012/09/28 22:20(1年以上前)

こんなに納期がかかるのですか?

私はその64GB ホワイトを

15日昼頃予約し9月末になるかもしれませんと
地方のAUショップさんが言われたけど
22日昼前に入荷連絡が入りすぐに手に入れました

場所に寄るかな?

気長に待ってみた方がいいと思います
21日発売後3日間で500万台でしたからね
凄い人気ですね

書込番号:15134436

ナイスクチコミ!0


masarodeoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/28 23:08(1年以上前)

14日に東広島市のauショップで予約しましたが、まだです。入荷数の問題もありますが15日予約の人より遅いのはいかがなものか?エディオンのが早かったかな?

書込番号:15134707

ナイスクチコミ!1


fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度4

2012/09/29 01:01(1年以上前)

4Sの時は64GBの白も黒も発売日に届きましたよ(^ー^)ノ

ソフバンですけど(^_^;)

書込番号:15135254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/30 16:20(1年以上前)

みなさん今回は結構かかってるようですね〜

つーかスレ主さんのHNがちょっと意味深でドキッとしたのは自分だけ?(汗)

書込番号:15142337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング