『siriさんが電話をかけてくれない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『siriさんが電話をかけてくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

siriさんが電話をかけてくれない

2012/09/30 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:9件

先日晴れて手に入れました
siriを使って早速自宅に電話をお願いしたのですが「電話をかけられません」
と答えます
携帯電話には普通にかけてくれるのに全ての固定電話にはかけてくれないのです
何が原因でしょう?あるいは固定電話にはかけてくれないのかな?

書込番号:15143060

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/30 20:27(1年以上前)

ニックネームを使ってみてはどうでしょうか。
(参考)
http://macfan.jp/guide/2012/03/13/siri_1.html
http://manakatti.com/archives/1013.html

書込番号:15143634

ナイスクチコミ!3


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/30 21:11(1年以上前)


「xxx-xxx-xxxxに電話」「自宅に電話」で固定電話にかけてくれます。
ニックネームと連動する電話番号が連絡先に登録されていないのでは?

書込番号:15143886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/01 07:57(1年以上前)

ニックネームを入れてもだめでした・・・
一緒に手に入れた妻のiPhone5もだめなんです
もう一度自宅等の固定電話の情報を入れ直してみます

書込番号:15145562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/01 09:00(1年以上前)

iPhoneの連絡先を確認した所市外、県外の電話番号は番号の繋がりにスペースが入るのですが
現在当方が住んでいる地域の市外局番から始まる番号にはスペースが入らないのです
どうやらこれが原因のような気がしますがなにか解決方法がありますかね?

書込番号:15145692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング