『入荷連絡ありました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷連絡ありました。

2012/10/02 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 alfledさん
クチコミ投稿数:2件

64Gホワイト
29日の夕方jauショップにて予約しましたが事情によりキャンセルしました。
auショップのほうが入荷が早いようにおもいました。

書込番号:15153338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/02 23:10(1年以上前)

何を言いたいのかなぁ〜
本気で欲しくて予約して入荷を待ってる人に対して失礼じゃないのかなぁ〜。

書込番号:15153432

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/03 02:30(1年以上前)

「失礼じゃないのかなぁ〜。」って
はッ? 何を言ってんのこの人!

書込番号:15154204

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/03 06:10(1年以上前)

分割払いの審査が通らなかったとか、
色々ありますよね・・・(-_-;)

当方は、予約中ですが、
連絡来た場合、分割払いの審査が通るか心配。

書込番号:15154424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2012/10/03 10:08(1年以上前)

>押忍オヤヂさん

分割の審査ですが、基本的に以下のことを中心に確認されます。

@直近3ケ月以内に携帯料金の滞納はないか
A契約前に携帯電話で2台以上の分割支払いを契約していないか(2台以上行っていると基準で通らないことがある)
B1年以内に滞納し分割支払い不可能とされ、携帯端末を没収(赤ロム)になったことはないか(これは各キャリア及び分割支払いのローン審査会社に事故登録されます)

この3点を主に観られます。当然前提条件として、収入が確実にあると言うことが必須です。
ここが、あやふやだと......
あと、ローンの事故登録が5年間ないこともローン審査の判断材料になります。

書込番号:15154943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/03 11:32(1年以上前)

ihard loveさま、ありがとうございました。

書込番号:15155148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング