『テザリングでappleTV』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングでappleTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリングでappleTV

2012/10/04 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 mushikoroさん
クチコミ投稿数:4件

iphone5を無線ルーターにして、ipad→iphone5(ルーター)→appleTVにミラーリングは可能でしょうか?

先日まで市販の無線ルーターを使用してipadをappleTVにミラーリングしていました。
無線ルーターはミラーリング専用にしていたので、インターネットには接続していません。

ところがios6にした途端、インターネット接続が確認できないとipadとルーターの接続も切断されてしまい、appleTVへミラーリングできなくなってしまいました。

分かりにくい文章で申し訳ありませんが、ご教授下さい。

書込番号:15162210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/05 00:02(1年以上前)

下記スレで聞いてみたらいかがでしょうか。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349435/SortID=14996701/#15141563

書込番号:15162264

ナイスクチコミ!0


mububutanさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/05 19:57(1年以上前)

iPadーiPhone5ーappleTVを同一ネットワーク上に置けば可能です。

1.iPhone5が提供する『○○○のiPhone』
===

iPadからもiPhone5からもミラーリング可。
どの端末もインターネットに接続した状態。

2.ルーターが提供するネットワーク
===
同様にミラーリング可。
ルーターがインターネットに接続していないため、どの端末もインターネットに接続してない状態。

1は実験済み。2は予想となります。

ポイントはどちらのネットワークで統一することかと。

書込番号:15165270

ナイスクチコミ!1


スレ主 mushikoroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/05 23:03(1年以上前)

飛行機嫌い様 mububutan様

ご回答ありがとうございます。
お二人の情報から、何とかiphone5がwi-fiルータとして
使用できそうだということがわかりました。

iphone5は予約しているので、手に入ったら実際に確かめてみようと思います。

書込番号:15166124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング