公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
iPhone5を購入して3日目。気に入っているのですが、ロック画面から
復帰して、ホーム画面?を表示すると、勝手にページ移動したり、
Search画面で文字入力していないのに、勝手に文字入力が始まったり
します。
この様な現象に遭遇されている方はいらっしゃらないでしょうか?
キーバッファに入力された文字がたまっていて、後から表示される
様な感じです。
書込番号:15496689
4点

とりあえず、
再起動はいかがでしょう?
書込番号:15496871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>minoco9000 さん
>iPhone5を購入して3日目。気に入っているのですが、ロック画面から
復帰して、ホーム画面?を表示すると、勝手にページ移動したり、
Search画面で文字入力していないのに、勝手に文字入力が始まったり
します。
この様な現象に遭遇されている方はいらっしゃらないでしょうか?
>キーバッファに入力された文字がたまっていて、後から表示される
様な感じです。
iPhoneでは、あまり聞かない事象ですね。
Win/Macなら、症状から想像しやすいんですが.....
現状のまま再起動で変化ないなら、触らずにそのままの状態で、Appleサポートの相談することをお勧めします。
KDDIには相談しないで、Apple直接です(言ってもAppleへ....と、必ず言われますよ)
確認の意味でホーム→一般→プロファイルで不審なプロファイルが入っていないか確認してみて。
書込番号:15497818
1点

アイフォン5で、メールをしていて、途中でまわりの友達と次どのように打とうかと話して
いたら、かってに、意味不明な文字を、かってに、うちだしました。みんな、びっくりして
見入っていました。
書込番号:15644432
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





