『au 関東でLTEに障害』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au 関東でLTEに障害』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 au 関東でLTEに障害

2013/04/27 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:8件

今日の夕方から、関東でLTEの通信障害が起きているそうです。
LTEにつながらないので、157に電話したら、つながらなかったり、つながりにくくなったりする障害が起きているとのこと。
復旧の目処はたっていないそうです。
iPhone5に限らず、Androidでも同様に起きているようです。

書込番号:16066106

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/27 20:56(1年以上前)

私は埼玉県さいたま市に住んでいますが、LTEは今のところ何の問題もないですね。

書込番号:16066290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/04/27 21:01(1年以上前)

昼過ぎからLTEに繋がらなくなりました。

普段は99.999999999999%LTEの場所です。
やっぱり障害だったのね@品川区

書込番号:16066325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/27 21:28(1年以上前)

東京、神奈川、山梨だけの障害のようですね。

書込番号:16066458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/27 21:39(1年以上前)

http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_01_00012090.html
auデータ通信がご利用しづらい状況について

書込番号:16066518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/04/27 21:46(1年以上前)

鈴井貴之さん、飛行機嫌いさん、ありがとうございます。
やっと公式HPにお知らせが出たのですね。
私が書き込みしたときはまだで、157では、関東で、と言われたので
そのように書き込みしましたが、東京、神奈川、山梨なんですね。

書込番号:16066553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/04/27 21:48(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、私も普段LTEがつながらないことは、まずないので、障害かなぁと思い、HP見たのですが、
何も出てなかったので、157に電話しちゃいました。

書込番号:16066568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/04/27 22:03(1年以上前)

iPhone AndroidのLTE復旧したみたいですね自分は東京八王子です

書込番号:16066626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/04/27 22:10(1年以上前)

アンデスバナナさん、ありがとうございます!
今Wi-Fiを切ったら、LTEにつながりました!
復旧したようですね!@世田谷区

書込番号:16066659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング