『電話がこない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電話がこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電話がこない

2013/03/07 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:23件

先日レッドを予約したのですが未だ入荷の連絡がありません 明日入荷してないなんてどんな田舎でもありませんよね?

書込番号:15862487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/07 22:36(1年以上前)

確実に入荷してから連絡するのではないでしょうかね?
下手に連絡して、万が一、台数が足らなかった場合、クレームになりますからね。
とりあえず、明日まで待ちましょう!

あと、意外と地方の方がきっちり入荷してきたりして。

書込番号:15862570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 22:49(1年以上前)

どこの店舗でも必ず発売中に揃っている訳ではないようです。
明日発売できる店舗は夕方の時点で店舗に在庫はありました。
渡すのは明日以降との事なので取り置きだけお願いしてきました。
店舗によっては今日時点で入荷していないので、
いつ何台入るか分からないので、予約も出来ないとの事。
取り置きも明日中に取りに行く事が条件でしたが、、

とりあえず何色にしようか悩んでるところです!

書込番号:15862656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


えぷとさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 RMCリードメール補助ソフト 

2013/03/07 22:50(1年以上前)

今日、予約したら商品が届いていました。
その箱に名前を張り付けてもらいました。

いち早く実物に触れて感激した。

書込番号:15862661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/08 09:56(1年以上前)

そろそろ購入者がでてくるころでしょうか?
私も電話が来ない一人です。
ショップごとに台数の割り当てがあるので(ちなみに徳島県です。各色2台ずつと言われました。)予約すれば8日に購入できると聞いていたのですが、今日中に電話がくるのかこないのかドキドキしています。

書込番号:15864014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/03/08 11:13(1年以上前)

着信履歴があったので掛け直したらご用意できているとの事でした! 今日午後取りにいくので大変楽しみです!

書込番号:15864223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング