スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
遂に来るようですね。
[201M]Android™ 4.0からアップ デートする方法を教えてください。
http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?id=e535677547859772f4f496531306c6f46364d6c617968356168335146796d756c46703130645655436d51733d&page=1&order=0&categoryId=2136
ただ、ここには開始日がいつか書かれていないので気になります。
書込番号:15908217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここだと3月19日から順次とのことですよ。
http://www.gapsis.jp/2013/03/razrm-201m-android4.1.html?m=1
書込番号:15908235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
明日からですか。
ありがとうございます。
楽しみですね。
順次とのことですが、明日の夜には私の端末にも来ることを祈るばかりです。
書込番号:15908249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソフトウェアアップデートの案内が停止中ですね・・・(>_<)
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20130315135918221
書込番号:15922891
1点
「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/09 12:02:40 | |
| 3 | 2015/07/14 12:48:30 | |
| 4 | 2015/05/09 12:56:26 | |
| 4 | 2015/01/28 1:48:41 | |
| 14 | 2015/01/28 22:47:35 | |
| 1 | 2014/12/31 11:07:56 | |
| 4 | 2014/12/27 12:30:07 | |
| 10 | 2014/10/28 2:49:54 | |
| 4 | 2014/10/15 9:48:02 | |
| 2 | 2014/10/12 11:01:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









