『カバーが無い…』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーが無い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーが無い…

2012/12/23 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

クチコミ投稿数:152件

予約して本日到着しましたが指定色のカバーやら、専用ハードケースやら入ってなく
変わりにマグカップやら非売品のグッズが入ってました…。

あれ?と思い157に連絡したら「別便で届きますよ」って軽く言われましたが、
予約された皆様はどうだったのでしょうか??
本当に届くのか…。

書込番号:15520952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 PANTONE 6 200SH SoftBankのオーナーPANTONE 6 200SH SoftBankの満足度5

2012/12/24 03:32(1年以上前)

私は、その場で貰えましたよ。
入荷の関係で即日に渡せなかったのかもしれませんね。
ノベルティーは、お詫びのしるしかも?
チョット羨ましいですw

書込番号:15521772

ナイスクチコミ!1


superRENOさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/24 22:02(1年以上前)

オンラインショップの予約ですよね。
ちゃんとメールに書いてありましたよ。
出荷完了の連絡もカバーは別だったはずです。
ちなみにカバーはメール便です。

書込番号:15525306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ka2_tさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 00:20(1年以上前)

予約特典のオリジナルハードケースは、2月以降に発送されますが。
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/200sh/

書込番号:15530260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2012/12/26 09:17(1年以上前)

予約メールを全て見直してみましたが、カバー別便の連絡がちょっと
わかりませんでした、。キャンペーンはよく見ると書いてますね…私の早とちりでした!!

カバーもキャンペーンも楽しみに待つ事にします。
皆様ご返信ありがとう御座いました。

書込番号:15531175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング