『ズバリ、発売日は?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ズバリ、発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ズバリ、発売日は?

2012/11/16 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 MOMO2006さん
クチコミ投稿数:20件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

表題の通り、ズバリ発売日はいつになるでしょうか?

書込番号:15346651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/16 08:20(1年以上前)

機種不明

大阪府堺市内のコジマ電機で事前予約を受け付けており、発売予定日が11月28日と表示されていました。
定員に尋ねたところ、現時点では発売日は28日確定で、来週あたりにドコモのホームページで公表されるだろうとのことです。
予定は未定なので、どうなるかはわかりませんが…

書込番号:15346669

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/16 09:18(1年以上前)

発売日楽しみだ

書込番号:15346809

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/16 14:33(1年以上前)

そう言えば、12月1日から事務手数料が変更になるので、できるだけ早く発売して欲しいですよね。
また、28日に発売されたとしても、事務手数料が変更になるので、端末の受け取りは11月中した方がよさそうです。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/121108_00.html

それと誤字の訂正です。
誤:定員 → 正:店員

書込番号:15347838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/19 12:45(1年以上前)

量販店で11月28日と聞きました。
XiからXiの機種変更も契約手数料が発生するなら予約してるので11月中に手続きした方がいいですね!

書込番号:15361372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 15:21(1年以上前)

予約21日〜発売28日〜とドコモのHPにのっていましたね。楽しみです。

書込番号:15361878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/19 16:30(1年以上前)

こちらですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/f04e/index.html

書込番号:15362058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング