『発売記念キャンペーン』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売記念キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発売記念キャンペーン

2012/12/13 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:9件

本日購入予定です。
「ポケットチャージャー02」が貰える発売記念キャンペーンですが、
あとどのくらい残っているかご存知の方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:15472380

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/13 11:41(1年以上前)

11:40現在、残り約30,500名です。

書込番号:15472418

Goodアンサーナイスクチコミ!3


(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 12:08(1年以上前)

どこを見れば残りの数が分かるのでしょうか???

書込番号:15472496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/13 12:09(1年以上前)

ありがとうございます。
意外と減ってないんですね…。
自分の中では、今度のARROWS Vは結構良いのでは?と思ってるんですが、
人気無いんですかねぇ(^_^;)

書込番号:15472498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/13 12:10(1年以上前)

機種不明

スレ主様

12:05現在ですが、残り約30500名様となってる様です。(*^-^*)

ご参考迄に…(*^-^*)

書込番号:15472502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/13 12:23(1年以上前)

(・ ・)さん

>どこを見れば残りの数が分かるのでしょうか???

応募サイトから、残り数がわかります。
次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15461065/

書込番号:15472555

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング