『Xiパケホーダイなどについて』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiパケホーダイなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiパケホーダイなどについて

2013/01/24 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

このArrowsVはXi対応なので、料金プランもXiトークとかXiパケホとかになっています。

このUIMをXi対応でない少し前のスマートフォンに挿入して使用した場合でも問題はないのでしょうか?(たとえばパケホーダイが適用されないとか)
もちろんUIMのサイズは同じです。

ご存知の方がいらっしゃればご教示ください。

書込番号:15666204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/24 23:16(1年以上前)

FOMA機で使用って事ですね?問題無く使えますよ
ただしXiは使えず3Gオンリーになってしまうデメリットがありますが

書込番号:15666236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/24 23:51(1年以上前)

FOMAのスマートフォンだけでなく、SIMの大きさが同じならガラケーでも使用できます。
ただし、ガラケーでiモードを使用するには、当然ですがiモードの契約の必要です。
また、iモードとspモードの両方を契約した場合でも、ISPセット割が適用されるので、月額料金は315円のままです。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/isp_setwari/

書込番号:15666433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/25 00:05(1年以上前)

もちろんXi対応でないスマホなので、3Gのみになることは了解しております。

ArrowsVが万が一壊れた場合の代替機として使って問題ないかどうかが気になっておりました。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15666500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング