『ガラス面貼付カバー』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラス面貼付カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラス面貼付カバー

2014/04/27 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 hitrotさん
クチコミ投稿数:45件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度2

以前知人が車のナビ代わりにもiPhoneを使っていて、その固定方法はフロントガラスに貼り付けられる携帯カバーを使っていました。
見た目は普通の携帯カバーと変わりはなくガラス面に少し携帯を押しつけると密着し、外す時は少し力を入れて引っ張るだけ。
もちろん何度も付け外しができて、ガラスに跡も残りません。
ガタガタ路面が続くとたまに剥がれて携帯が足元に落ちる事があるようですが。
f04eでも使える貼付カバーを探していますが、フロントガラス、貼付カバー等検索をかけても保護フィルムなどの情報が出てきてしまい上手く見つけられません。
上手な探し方、商品を知ってらっしゃる方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:17456412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/28 01:32(1年以上前)

その知人に聞くのが一番早いかと思います。

書込番号:17456687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/28 06:03(1年以上前)

そんな車危なくて近づけないわ。
周囲への迷惑。
車検だけ外そうなんて考えはやめましょう。

違反です。理由はネットに転がってるので検索するかディーラー担当者にでも聞いてください。

書込番号:17456916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/04/28 23:28(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=IXgES2MPP_U
これですかね?
「携帯カバー」というのがイマイチ理解できませんが...

「スマホカバー」が「貼り付く」なら、普段ベタベタして持ち歩き難そう..._| ̄|○

書込番号:17459875

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitrotさん
クチコミ投稿数:45件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度2

2014/04/29 08:11(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
ご意見参考になりました。
考え直してみます。

書込番号:17460637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング