『何色買いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何色買いますか?

2012/10/20 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:899件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4
別機種

ピンクとターコイズ中々いい色でした。
VLのブルーが本当は良かったですがモック見たらカカクコムで載ってるターコイズの写真よりは青よりだったのでターコイズにしようかなぁと思います。

書込番号:15229160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/21 06:05(1年以上前)

ピンクをヨドバシカメラが予約してきました!
まだモックも見てないうちから決めちゃったので、今だ黒とピンクで悩んでます。
画像を見るとターコイズも凄く綺麗で惹かれますねー。
今回のAXは全体的に完璧で一色に決めかねる程素敵です。

書込番号:15232033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


水飛沫さん
クチコミ投稿数:47件

2012/10/21 22:50(1年以上前)

今日モックを見てきました!
青が思ってた以上に青だったので、すごく惹かれましたねー
白の裏側もSXと違って黒と同じマット加工?みたいになっていていいですね

自分は青か白にしようかなと思ってます

書込番号:15235442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/22 19:31(1年以上前)

私は黒のサイドはシルバーなので、黒を買って、白と青のオフィシャルの電池カバー(千円程度だろう)を買って気分で付け替える。
妻女には黒に赤のカバーを提案したが、サイドも赤が良いとのことで却下された。

書込番号:15238409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング