『予約しましたが…』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約しましたが…

2012/11/02 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

本日、大阪のヨドバシカメラで予約しました。
私はホワイトを予約しましたが、ブラックとホワイトが人気らしく、私は夕方に予約し、ホワイトの予約で90番代でした。入荷数によって発売当日購入出来るか決まるという事ですが、90番代で買えると思いますか?
(x_x;)入荷数が足りなかったらキャンセルするか次回入荷まで待たないといけません。

書込番号:15286424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/02 22:57(1年以上前)

当日受け取りたいなら他の店をはしごするかDSでの予約をしてみたほうがよろしいかと
キャンセルできますしね

書込番号:15286533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/11/02 23:23(1年以上前)

さすがに一度に90台入荷するとは思えないので、発売日以降になるでしょうね。

書込番号:15286638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/03 01:20(1年以上前)

不安になってきました(゚Д゚)予約開始が早かったので、完全に出遅れましたね(泣)
ヨドバシのポイントが有難いのでヨドバシで購入したいのですが、連絡待つのみですね。ありがとうございました。

書込番号:15287098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/03 03:58(1年以上前)

ヨドバシの場合、予約番号が他の店舗も合わせた連番になっている場合がありました。
確認してみては?
その店舗で90番目だと発売日当日は難しいかもしれませんね。

書込番号:15287309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 14:29(1年以上前)

本日大阪難波のビックカメラで聞いてみたところ、正直それほど予約が入っていないので
販売当日の受取おそらくOKとのことでした。
また、南大阪のエディオンでは白ホワイトの予約がわずか1台のみとのことで、こちらも
当日受取OKとのことでした。
地域によって結構差があるみたいですので、ヨドバシの予約を残したまま近くの量販店を
あたってみるのもよいかもしれませんね。
ちなみに上の両店とも、販売価格はまだわからないと言われました。

書込番号:15293730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/13 12:25(1年以上前)

皆様ありがとうございました(^^)

書込番号:15334414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング