スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
製品の事ではないんですがすいません
書き込みのプロフィールの顔がIモードのマークからどうやって変えたらいいんでしょうか
書込番号:15366498
0点
iモードから書き込んでるからでしょ?
書込番号:15366553
4点
FOMA携帯のiモード通信からでは顔画像の選択はできません。
スマホもしくはPC等のネット契約が必要ですね。
かくゆう私も最近スマホに機種変して選択できるようになりました。
書込番号:15366612 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ビジネスホテルマンさんありがとうございました。
23日にスマホに変更するからそれ以降はOKですね
書込番号:15366624
0点
そうですね!
スマホライフお楽しみ下さい。
書込番号:15366646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










