『入荷しません』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷しません

2012/11/27 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:9件

近くノジマ電気で予約しましたが、1週間しても入荷しないとのこと。どなたかすぐ入手出来る店を知っていたら教えてください。千葉県津田沼駅周辺です。よろしくお願いいたします。

書込番号:15399987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
花福さん
クチコミ投稿数:125件

2012/11/27 20:52(1年以上前)

ドコモオンラインショップがあると思います。

書込番号:15400039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/27 21:33(1年以上前)

早速返信いただきありがとうございます。
ドコモオンラインショップをみました。
黒色が欲しいのですが、購入不可となっておりました。やはり黒色は入手難しいのでしょうか?

書込番号:15400269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


花福さん
クチコミ投稿数:125件

2012/11/27 22:33(1年以上前)

やはりそうなんですか、残念ですね。人気商品ですからね。

書込番号:15400671

ナイスクチコミ!0


BARCさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:10件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/28 00:20(1年以上前)

横浜のノジマで、一昨日購入しました。とあるノジマで、在庫がなかったので、近隣店舗の在庫をしらべてもらったときには『ノジマ全体でないので予約してください』といわれたのですが、別店舗に電話で確認したら黒だけ3台あるといわれたので、そちらにいって購入しました。

店舗に直接きいてみたほうがよいかもしれません。

書込番号:15401265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング