『4.1は?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

4.1は?

2013/05/24 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 碧。さん
クチコミ投稿数:6件

auはアップデート提供済み。ドコモはいつなんでしょうね?
またacroみたいに数ヶ月後とかになるのでしょうか…

書込番号:16172694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/25 16:24(1年以上前)

冬モデル発売前ぐらいじゃない?

書込番号:16175391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yu_ga1574さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/05/27 23:05(1年以上前)

docomoの準備が完了次第でしょう。因みに今日docomoにこの件で苦情いれましたw
あまりにも遅すぎるんでね

書込番号:16185219

ナイスクチコミ!1


スレ主 碧。さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/28 05:22(1年以上前)

ロッチマンさん

また、そのパターンですかね…

書込番号:16186016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 碧。さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/28 05:29(1年以上前)

yu_ga1574さん

こちらも何回か問い合わせしましたが、回答は「今のところ未定でご案内できる情報はありません」です。
この遅さ、何とかしてほしいですね!

書込番号:16186021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング