『発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日

2012/11/28 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

スレ主 riverikaさん
クチコミ投稿数:10件

発売日は12月中旬頃なんですかね?
価格もどれくらいかわからないので知ってる方教えて下さい(^^♪

書込番号:15404102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/20 22:15(1年以上前)

明日発売予定日みたいですけど。。。

まだ未定でしょうかね?

あまり
情報少ないみたいですが。。、(´・ω・`)

書込番号:15506664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/20 23:07(1年以上前)

家電量販店ですと、ドコモのネットショップと同じ価格でした。
指定オプション加入が条件ですが。
ピンクが68千円位
他2色が64千円位
本日、21日入荷の連絡がありました。
明日カミサンと一緒に行って買ってきます。

書込番号:15507039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/20 23:45(1年以上前)

そうだったんですか?予定じゃなく、確実ですね★(^-^;

レビューが楽しみです★

書込番号:15507240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


楪紫月さん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS Kiss F-03E docomoのオーナーARROWS Kiss F-03E docomoの満足度5

2012/12/21 11:20(1年以上前)

今日、ドコモのHPも「発売中」となっていましたね。
私は14日、ショップ開店と同時に予約したのですが、
19日にドコモから「入ったので取り置きしておきました、販売は21日からです」と電話が来ましたよ。
今日は予定が入っているので明日買いに行きます。

書込番号:15508613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング