『フリップカバー同梱』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリップカバー同梱』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

フリップカバー同梱

2012/10/27 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 iai5danさん
クチコミ投稿数:17件

Galaxy NoteUの以下情報では、「フリップカバーは製品に同梱される」と
記載がありますが他の情報には有りません。同梱されると嬉しいのですが、
情報の信用性はどうなのでしょうか。詳しい方がおりましたら教えてください。

http://news.mynavi.jp/articles/2012/10/15/sc02e/index.html

書込番号:15257572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/27 15:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カバー付いてますよ。
昨日内覧会でもらってきたチラシに記載されてます。

人が多くてちゃんと聞けませんでしたが、カバーしたままでも電話が可能だと他の方に説明書してました。
残念ながら現物はなかったと思います。

動作はサクサクで、早く手にしたいかぎりです。

書込番号:15258371

ナイスクチコミ!10


スレ主 iai5danさん
クチコミ投稿数:17件

2012/10/27 16:47(1年以上前)

てやん17さん
ご回答ありがとうございます。
カタログまで添付していただき読まして頂きました。
まだ現物に触れていませんが発売日を楽しみにしています。

書込番号:15258666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/27 16:55(1年以上前)

本当、発売日が待ち遠しいです。
発売日を聞いてみましたが、11月とだけ言われ、日にちは11月にならないとわからないと言われてしまいました(^-^;)。

書込番号:15258690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/27 17:29(1年以上前)

auのほとんどの新機種が11月2日に発売されるのに、ドコモはガツンと対抗して発売しないのかなぁ??
早く買いたいです(^^;)
明日大阪の内覧会行ってきます(^o^)

書込番号:15258804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/28 23:50(1年以上前)

大阪の内覧会行って来ました!
説明員も知らないらしいですが、11月下旬とか?
動作は、サクサクでストレスレスで気持ちよかったです♪

書込番号:15265578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング