スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
同梱のフリップケースを付けたままおサイフケータイは利用出来ますか?
またストラップホールは付いてるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:15267252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同梱のフリップケースは、リアカバーを外して取り付ける排他利用なので、フリップケースを付けたままおサイフ機能を使用します。
また、ストラップホールはありませんので、ストラップを付ける場合は、ストラップホール付きの保護ケース等を使用することになると思います。
書込番号:15267502
3点
以和貴さん ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
書込番号:15267801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日ドコモショップで実際に手にしてみたのですが,
裏面の下から2,3cm上に5mm程度の穴が横に等号のように2つ並んでいるのがそれではないでしょうか?
僕はスマートフォンを持っていない(使っている初代GALAXY Tabにストラップ穴がないのは当たり前)ので,事情をよく知らないのですが,
てっきりガラケーのように側面に丸い穴が2つあるはずだと思って探しても見つかりませんでした。
ところが,よく見ると裏蓋に等号があったのです。
Optimus Gにも同様の等号が裏蓋下部にあったので,ストラップ穴では,と推測している次第です。店員に確かめれば良かったですね。
書込番号:15319632
0点
伝吉さん
それはスピーカーだと思います。
書込番号:15320565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
伝吉さん
yjtkさんの仰るとおり、スピーカー用の穴ことだと思います。
次のスレッドの投稿写真をご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15297140/#15297414
書込番号:15320666
0点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











