スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
評判良さげなので、SH-02Eを予約はしていましたが、Docomo onlineでGalaxy Note 2を注文してしまいました。到着待ちです。今はGalaxy S3を使っていますが、それと比べてワンセグ感度はどんな感じなのでしょうか。実機を触ったこともないので、教えていただけるとありがたいです。
書込番号:15360939
2点
SC-06Dと同様な感じですよ
こちらの場合アンテナ伸ばして、机上での視聴です。
書込番号:15361067 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございました!ということはすごく掴みがいいという訳ではないということですね。まあ、そんなに使うわけではないのですが、少し気になったので。
書込番号:15361600
1点
感度が良いのは分かったんですが、日本製スマホと比べてどうでしょうか?
コントラストなどはいかがでしょう。
書込番号:15388662
0点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











