『チェルシーオリジナルカバー当たりました。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『チェルシーオリジナルカバー当たりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 
機種不明

応募したこと忘れていましたが
今日届いてました。
フリップカバーでのレザータッチで
高級感も有りとても良い感じです。

書込番号:15510265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/21 19:51(1年以上前)

私も昨日、届きました〜♪イイ感じですね!

書込番号:15510392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/21 20:04(1年以上前)

まじすか(*⌒▽⌒*)
帰ったら不在あるのかな?
夜勤はつらい(*_*;

皆さん当選おめでとうございます(^_^)v

書込番号:15510441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/21 20:59(1年以上前)

今晩は!私も届きました!意外と高級感有りますね!良い感じです(^^)

書込番号:15510686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/21 21:07(1年以上前)

私も本日ポストに入ってました(^_^)ノ

書込番号:15510721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/21 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

宅配かとおもいきや、良心的な郵便でした♪
私もポストインされていました(^O^)
内側の質感もいいですね♪

書込番号:15510920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/12/23 10:44(1年以上前)

カバーのこと 初めてわかりました。今から電話しても間に合いますか

書込番号:15517701

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2012/12/23 11:20(1年以上前)

>kentankentanさん
Webで応募で数量に達したら終了です。
2種類ありましたから
下記から確認して見てください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000426887/SortID=15409366/

書込番号:15517855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング