『音割れが酷いんです』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音割れが酷いんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

音割れが酷いんです

2013/02/04 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:84件

こんにちは 
このスマホを購入してから1週間が経ちます。
購入してからずっと気になっていたのですが、音割れが酷いんです。
小さい音なら耐えられるのですが、少しでも大きくすると音が割れて聞くに堪えられない感じのなのです。
裏のスピーカーから聞こえてくる音は最悪です。
勿論、イヤホンで聞く音楽はきれいに聞こえます。
ネットで調べても、音が悪いとの書き込みはありません。
と、言うことは 私のスマホが初期不良なのでしょうかね?
みなさんの音はいかがですか?

書込番号:15714363

ナイスクチコミ!4


返信する
零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/04 01:29(1年以上前)

私のはほんとに大音量で聞かない限り音割れは無いですね!

DSに持っていったほうがいいと思いますね(*´Д`)b

書込番号:15714677

ナイスクチコミ!3


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/04 07:56(1年以上前)

音割れ等は、一切感じないですよ!
すぐにショップに行きましょう!!

書込番号:15715198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2013/02/04 19:03(1年以上前)

やっぱりそうですか

最大にしなくても音割れが酷くて着信音設定もなんだか嫌になるくらいです。
最大にしたら、ノイズだらけで騒音以外の何者でもありません。
ただ、実際に比べることができないのでそこのところが一抹の不安はありますが・・・

週末にでもドコモショップに行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:15717283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング