『初めてスマートフォンと呼べる気がする』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてスマートフォンと呼べる気がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初めてスマートフォンと呼べる気がする

2013/02/17 05:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:41件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

まだかもしれませんが今月頭にMNP&プラスxi割で購入しました。
もちろん決めてはバッテリーの持ちです。
これなら手頃なプランさえあれば1台持ちも夢じゃない気がします。
まだ全ての機能を試してませんが大概期待通りです。
タブレットでは少し大きいくて持ち運びが…と言う方にもお薦めです。
ギャラタブでは肩コリがきつく使用断念しましたが、これなら大丈夫そうです。

本来はレビューに書くべき内容かも知れませんが、まだ1ヶ月も使ってないのでこちらをお借りしました。

書込番号:15775937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/17 12:22(1年以上前)

galaxynoteUは最高ですよね(*^o^*)
私大満足です(≧▽≦)

書込番号:15777167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/17 12:23(1年以上前)

私もです(^-^;

書込番号:15777173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/17 13:27(1年以上前)

僕もです^^

書込番号:15777460

ナイスクチコミ!2


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/17 14:38(1年以上前)

私も大満足です!(^^)!

他のスマホには戻れません(笑)

書込番号:15777738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/18 23:43(1年以上前)

バッテリーの持ちは素晴らしいですよね!

書込番号:15785198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/02/19 00:32(1年以上前)

「神機」以外の言葉が見つからない。

書込番号:15785451

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング