『dstickの発送』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dstickの発送』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

dstickの発送

2013/03/01 05:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

dstickの発送は第一回目の当選された方はいつくるのでしょうか?2週間後に届くときさいしてあったのですかが、3月1日から2週間後でしょうか?応募したこと忘れておりましたが、3月になり思い出してしまいましたw
(T_T)

書込番号:15832298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/01 06:53(1年以上前)

“届いた!”報告が今まで無いから、
2月分応募分は、今日以降開票では?

ビデオストアは100万人契約してます。

全数が応募するわけ無いけど、
絶対当たるわけでもないかも。
気長に待ちましょう。

書込番号:15832394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/01 11:01(1年以上前)

無線LANルータ応募もお忘れ無くですよね?
何か他にもありそうで。。。

書込番号:15833026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/03/01 16:43(1年以上前)

当ってればイイですね♪
なんかそわそわしますw

書込番号:15834030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/01 17:18(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。そわそわしますねー!!!100万人のうちの7万人か…くじ運悪いから当たらないかも(T_T)

書込番号:15834142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/08 10:29(1年以上前)

当機種
当機種

開封

dstick

たった今届きました!

当たるとは思ってなかったので嬉しいです!

早速用事がすんだら試してみたいと思います!

取り急ぎ当選報告でした!

書込番号:15864102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CX-500Vさん
クチコミ投稿数:48件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/08 16:04(1年以上前)

当機種

本日d stickが届きました。当たったみたいです。箱に当選おめでとうございますと書いてました。

書込番号:15865030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/03/08 17:37(1年以上前)

機種不明

本日届きました。

嫁と二口応募したら二人共当選です。

書込番号:15865306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/12 02:15(1年以上前)

僕もあたりましたぁ!!!しかも嫁と二口で!!やったぁー!

書込番号:15881196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/16 22:53(1年以上前)

今日、届きました。(九州の南部)

書込番号:15900675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング