『男性 ワイシャツのポケットに入りますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『男性 ワイシャツのポケットに入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 男性 ワイシャツのポケットに入りますか?

2013/04/10 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

男性ワイシャツのポケットに入りますか?
幅です
高さは 出ると思います

書込番号:15999480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/04/10 09:47(1年以上前)

余裕で、入ってマース( ̄▽ ̄)

書込番号:15999542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/10 15:44(1年以上前)

余裕で入りますが、多分余裕で落ちまくりますよw
1点注意しないといけないのは、カメラ側を下に入れないと盗撮と間違えられる恐れが有ります。

書込番号:16000388

ナイスクチコミ!2


スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/10 15:47(1年以上前)

なるほど〜

あたまが出過ぎて 落ちやすいのかなー


書込番号:16000400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/10 21:28(1年以上前)

こいつは素晴らしいスマホですが、極端に長すぎるんです^^;
スラックスの前ポケットに入れてても、気付かずこの前落としてしまいました。
もちろんポケットには収まっていたんですが、なんせ長いので少し変な体制をとるとはみ出てしまいます。ご注意を!!
長さの弱点を理解して使用する分には、最強のスマホだと思っています♪

書込番号:16001560

ナイスクチコミ!1


wmdajさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/16 08:08(1年以上前)

スーツの上着の表の胸ポケットには、入らないですよね?

書込番号:16021943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング