『外装交換』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外装交換

2013/08/27 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:71件

自分のミスでアスファルトに落としてしまい大きいキズが付いてしまいました。外装交換っていくらかかるかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:16514187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/27 20:57(1年以上前)

5250円です

書込番号:16514354

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2013/08/27 21:09(1年以上前)

@ちょこさん
早速の書き込みありがとうございます。
それなら明日、docomoで頼んできます。

書込番号:16514403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/27 21:51(1年以上前)

5250円は携帯保障サービスに
入っている前提ではなかったでしょうか?

もし入っていなければ、実費ベースになるのでは?

書込番号:16514618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/27 21:59(1年以上前)

まず ケータイお届け補償サービスが正しい名称です
ドコモの場合外装交換は関係有りません
但し落下が原因で起動しない等の場合は上記ケータイお届け補償サービスを利用しないと
高額の請求されます
参考まで

書込番号:16514669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング