『予約確定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

予約確定

2012/11/24 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 tin7junさん
クチコミ投稿数:46件

本日連絡アリ予約確定、発売日入荷です!
bic新宿西口 白3?番目 青も3?両方ok(一色キャンセル)申し込み書類書き込みしてきました。

書込番号:15386593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/11/24 23:00(1年以上前)

bic渋谷東口はまだないです。
10/15に予約したので、発売日組にいるとは思うのですが。

書込番号:15387051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 23:16(1年以上前)

DSでは白が15台くらい入荷すると言っていましたよ。
広いDSなので、小さいところやDSが近場に何件もあるところではもう少し少ないかもしれませんね。

たぶん3色あわせて50台くらいは入荷するんじゃないでしょうか。

書込番号:15387149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/24 23:17(1年以上前)

購入を諦めている方、まだキャンセル待ちで購入出来る可能性が有りますから、諦めずに待つと言う方法も有りますから、可能性にかけましょう!!

書込番号:15387154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tin7junさん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/25 07:46(1年以上前)

Ninjaさんさん
私の予約日は11/12でした 早く連絡来ると良いですね!

ダブリン1587さん
色は白が人気みたいですね 自分が予約した時点では青の予約数が一番少なかったです

マナヒィスさん
そうですね 私も青キャンセルしましたし中野の某店舗にも予約入れてますから(まだ連絡ありませんが)そちらも発売日前にはキャンセルしますしね!

F-05Dからの買い替えです 今回は2年使えることを願います!

書込番号:15388273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング