スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
SH-02Eの機種変更を考えているのですが、赤がすでに残数が少なくなっているみたいですし…明日、明後日には売り切れが発生しそうな感じですが、現在予約待ちをされている方など、次回入荷がいつぐらいになるか情報が有れば、教えて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15413752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どこのお店も「次回入荷は未定です」っていう返答ですね…。
場所によっては在庫があるお店も結構あるようなので、探してみたらいかがでしょうか?
わざわざ足を運ぶより各店舗に電話をした方が手っ取り早いです。
書込番号:15414158
![]()
0点
私は昨日、白を購入しましたが、予約の時点で2色予約可(購入時に片方キャンセル可)だったので、昨日は青がキャンセル品として店に発生しました。
このような方がいるので可能性あると思いますよ。
書込番号:15414673
2点
ありがとうございますm(__)m
仕事の都合で、来週の半ばくらいにしか購入しに行けそうにないので、今週末でかなりの品薄になるやろうと思っていたので…キャンセル期待で電話確認をしてみたいと思います!!
書込番号:15416553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
近所のドコモショップでは
次回は12月初旬と案内していました。
書込番号:15416668
0点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











