『SHホームを使ってるのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHホームを使ってるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SHホームを使ってるのですが

2012/12/28 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

SHホームを使っています
使い易くては凄く気に入ってはいるのですが
Google検索バーが黒っぽいのしか見当たらず困ってます
GALAXY SIIIのような白い線の検索バーって搭載されてないのでしょうか?
黒い検索バーは壁紙の邪魔になり嫌なので
宜しくお願いいたします

書込番号:15540597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/28 20:01(1年以上前)

残念ながらあれはギャラ専用なのではないでしょか?
その代わりGooglePlayで同じような検索ウィジェットを表示できるものがあります

Custom ICS Search Widget
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.u1aryz.products.icssearchwidget&hl=ja

俺はこれが気に入って使ってます
もう1種類ほどあったような気がしますが思い出せないのでこちらを

書込番号:15540618

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2012/12/28 20:15(1年以上前)

カニ五郎さんありがとうございます
これ、これです
これで私のSH-02Eは完成されました(^O^)
ありがとう〜

書込番号:15540666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 22:23(1年以上前)

スレ主様、横から失礼します。
カニ五郎さん、こんなのあるんですね〜。
素晴らしい!そして嬉しい!
私もスレ主さんのように黒っぽいのが嫌で
なんとかならんかな〜と思ってたとこでした。
私も早速使ってます。ありがとうございます。

書込番号:15541188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング