『DSとはなんですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSとはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

DSとはなんですか?

2013/03/26 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 鼻人さん
クチコミ投稿数:2件

素人です。DSでなんですか?

書込番号:15941061

ナイスクチコミ!2


返信する
5016701さん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/26 17:41(1年以上前)

ドコモショップの略です。

書込番号:15941080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/26 17:44(1年以上前)

どの書き込みを見て質問されているか分かりませんが、よく書き込まれているのは、ドコモショップではないかと思いますよ。

書込番号:15941092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/26 17:53(1年以上前)

このカテゴリの掲示板ではドコモショップの意で使われる事が多数ですが、世間的に一番メジャーなのは任天堂のゲーム機の方でしょうね。

書込番号:15941116

ナイスクチコミ!7


スレ主 鼻人さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/26 17:58(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:15941145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/03/26 21:43(1年以上前)

DS ディナーショーの略では!

書込番号:15942063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/26 23:51(1年以上前)

中身で言うならドキュンショップ。。。

書込番号:15942803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング