『ネット内の動画視聴等について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット内の動画視聴等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ネット内の動画視聴等について

2012/12/13 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:7件

GalaxyからGalaxyS3αへの機種変更をいたしました。
さくさく動きますし、大変満足しております。ただYouTubeなどの動画は見れるのですが、ネットに繋いだ際、そこに添付されてるような動画や写真(一部)などが以前は見れたのに、今回は見れません。FlashPlayerなどはインストールされてるのですが、どうしたらいいのでしょう?
非常に初歩的な質問ですが、わかれば・・と思います。

書込番号:15472181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/13 12:32(1年以上前)

AndroidOS4.1に対応してないファイルなのでは?

書込番号:15472590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/13 14:57(1年以上前)

『雲を掴むやうな話』ですね。
具体的なサイトアドレスを明示してくれないと、正解なんて出ないでしょうに・・・

書込番号:15473090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/13 15:08(1年以上前)

戦場のメイド様:確かにそんな気はしておりました。多分そうなんでしょう・・ね。すいません!ありがとうございました。
とらX3様:おっしゃるとおり、この質問では曖昧ですね。でもまぁ、4.1に非対応のようですので、もう少し色々見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:15473121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング