『カバーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カバーについて

2013/01/04 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:16件

ギャラクシーのカバーを探しています。
ホームボタンもカバーができるカバーがあればいいのですが…
あれば教えていただけませんか??

書込番号:15568487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 14:08(1年以上前)

このキャンペーンのカバー

なかなか良いですよ

無料だし

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1212/03/news054.html

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15419795/

Vαは出たばかりなのでまだ間に合いそうです

書込番号:15568887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/01/04 14:19(1年以上前)

回答ありがとうございます!
どこで応募すればいいのでしょうか?

書込番号:15568946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/04 14:42(1年以上前)

何度もすみません。
これってお金などがかかるのでしょうか?

書込番号:15569044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/04 14:46(1年以上前)

本当に申し訳ありません。
無料とかいてあるのに聞いてしまいました。
無事応募することができました!
ありがとうございました!

書込番号:15569066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 23:48(1年以上前)

便乗ですみませんが、FaceBook利用者以外は応募できないのでしょうか?
何度やっても登録するように促されますが?

書込番号:15571700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/04 23:55(1年以上前)

一応私から…

多分応募できないかと…

書込番号:15571741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 00:24(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:15571899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング