『iチャネル契約解除したのですが、・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iチャネル契約解除したのですが、・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iチャネル契約解除したのですが、・・・

2013/02/24 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 unitkitさん
クチコミ投稿数:23件

画面から消えません。ちゃんと未契約にはなっていますが、中央に位置して使わないのに邪魔な感じです。これを消せますか?

書込番号:15811855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/02/24 18:11(1年以上前)

アイコンの長押しで、削除出来ませんか。
試されたと、思いますが。

書込番号:15811897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/24 18:16(1年以上前)

それは「ウィジェット」というミニプログラムです。そのiチャネルウィジェットを長押しすると、docomo PaletteUIホームアプリなら画面左下に、Touch Wizホームアプリなら画面右上にゴミ箱アイコンが表示されるので、ゴミ箱アイコンまでiチャネルウィジェットを持っていくとホーム画面から削除できます。

書込番号:15811925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 unitkitさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/24 22:23(1年以上前)

ありがとうございました。おかげさまで解決しました。

書込番号:15813218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング