『不具合。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合。

2013/03/29 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5


まず1つめは、


1日に4,5回程度なんですが、
スリープにしてて、ロック画面をはずすとまれに画面の明るさが勝手にMAXになります。

自分は常に最小限まで下げております。




2つめは、




イヤホンをさしたとき、ホーム画面が消えて、touchwizは停止しました。
と表示され、ok押すとホーム画面がたちあがるんですが、また消えて、touchwizは停止しました。と表示され、
の繰り返しです。



そして、イヤホン抜くととまります。


再起動しても2つとも変化なしです。



みなさんはいかがですか?

書込番号:15951187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/29 03:54(1年以上前)

意味の無い余白は何ですか。

書込番号:15951328

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/29 09:12(1年以上前)

質問の返事してください。

書込番号:15951795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2013/03/29 20:04(1年以上前)

♪余白はキーを押すぅ〜

トントント〜ン

トントント〜ン

書込番号:15953692

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/29 23:07(1年以上前)

役に立ちませんね

書込番号:15954523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/30 02:02(1年以上前)

何故まともなレスが付かないのか?・・・
過去スレを振り返って先ずご自身でお考えに
なってみてください。

書込番号:15955122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/30 10:01(1年以上前)

>役に立ちませんね

今までスレ立てては放置を繰り返してるからこうなるんですよ。

自業自得ですね。

皆さんの貴重なレスを役立てる気のない人に役に立つレスがつくはずないでしょう。

書込番号:15955954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/30 10:24(1年以上前)

わかりません。

書込番号:15956035

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/03/30 10:33(1年以上前)

過去の質問は「解決済」の印を付けず結果的に放置
そしてそれを指摘されてるのに、帰ってきた返事は「わかりません」
それじゃ今後も普通にレスは付かないよ。

書込番号:15956063

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/30 10:36(1年以上前)

色々疑問も、あるでしょうから、docomo shopに、行かれた方が、いいでしょう。
疑問を全部聞かれたらどうですか。
質問も多いようですから、メモにでもまとめて、聞いたらどうですか。

書込番号:15956076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/30 10:55(1年以上前)

現状を理解しようとしないと、その内に現実社会でも同じような境遇になりますよ。
皆さんのご指摘をありがたいアドバイスと受け取めましょう♪

書込番号:15956148

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/30 11:23(1年以上前)

すみませんでした!


書込番号:15956253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング