『文字入力にて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

文字入力にて

2012/12/25 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

文字入力の際に文章を間違えたので削除しようと思ってタッチするのですが消えません。
文字列の三文字目くらいの位置にカーソルを持っていき消そうとしているのですがなぜか最後尾に移動して最後尾から削除していく。
同じような症状の方いましたら。

書込番号:15526198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/25 01:02(1年以上前)

これはAndroid4.1の不具合なようですよ。
僕もこのクチコミで一度書いた文をあとから修正するのに苦労しています。
しょうがないですねこれは

書込番号:15526205

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2012/12/25 01:05(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。
4.1の不具合ですかー
残念です、、、
ありがとうございました!

書込番号:15526214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/25 07:40(1年以上前)

先日も同様の書き込みを見て試しているんですが、

私の端末では全く問題ないんですよねぇ。

個体差があるんだろうか?

書込番号:15526762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 19:49(1年以上前)

sakurakuraさん

特定のWebページの入力で起こるみたいですよ!

書込番号:15528876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 20:11(1年以上前)

sakurakuraさん

先ほどの投稿のアイコンの表情が間違っていました。

失礼しましたm(_ _)m

書込番号:15528971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/25 21:08(1年以上前)

覆面レーサーさん

そういうことでしたか。

教えてくれてありがとうございます^^

書込番号:15529204

ナイスクチコミ!0


honmaguroさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/26 15:26(1年以上前)

この症状は左右の矢印でカーソルを移動させた場合のみ発生し、直接カーソルを移動させた場合には発生しないので、この辺のやり方によって差がでているのではないのでしょうか?

書込番号:15532183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/26 20:42(1年以上前)

honmaguroさん

このコメントもそうですが、他のサイト等でも左右の矢印でカーソル移動させていますが、何の問題もなく使えています(^-^;

書込番号:15533190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


honmaguroさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/26 20:46(1年以上前)

自分のはここの入力フォームでは確実に起こります。

この症状が原因で新品交換したのですが、全く変わりません。

書込番号:15533204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング